プロフィール

    Exist

    Author:Exist
    ご訪問ありがとうございます。
    Leather Works Existでは裁断~
    カービング~仕立ての全てを
    ハンドメイドに拘り手作業で
    行っています。
    コンセプトは「アメリカの香りがする装い」
    ・第32回日本革工芸展にて東京都産業労働局長賞を受賞

     
    ブログバナー
     
    FC2カウンター
     
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
     
    QRコード
    QR
     
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
    --/--/--(--) --:-- |
    こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
    今日のテーマは「クリスマスに観たい映画と言えば?」です。

    ちょっと時期的には、早いかも知れませんが
    もう、クリスマスまで、一ヶ月となりました。

    クリスマスは、おそらく一日中、仕事の水谷ですが
    もし、時間があるなら、しんみりと映画を観たいと思います。

    水谷がクリスマスに観たい映画は「シザーハンズ」です。
    ジョニー・デップがカッコいいですよね!

    少し、哀しい話なのですが
    心優しくなれる映画だと思います。

    みなさんのクリスマスに観たい映画を、是非、教えてください!
    トラックバックお待ちしております!!


    FC2トラックバックテーマ  第856回「クリスマスに観たい映画と言えば?」



    自分はこの時期になると見たくなるのが「24丁目の奇跡」

    大事なのは何かを教えてくれる心温まる良い映画です。

    あと、これから見たいのはディズニーの「クリスマス・キャロル」

    未来は自分で変えられるというテーマに心惹かれます



    当ブログの画像・作品デザイン・文章の無断転写・転用を固く禁じます。

    お問い合わせはメールフォームからお願いいたしします


    ブログランキングに参加していますので
    良かったらポチっと押してください

    2009/11/26(木) 12:15 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    最近はGReeeeNのアルバム「塩、コショウ」を借りてよく聴いてます

    特に好きなのが「歩み」でこのフレーズが好き

    ”気付けばいつか 見えるはずさ どんな一歩も 君になってく
     大切な今 日々の中で 拳上げて『歩み』続けよう”

    「歩み」を聴くとよし!頑張ろう!って気になる心のビタミン剤になるいい歌ですよね♪


    12月の中旬から下旬にかけて一週間出展予定です。
    詳細が決まり次第またお知らせいたします。
    2009/11/22(日) 00:32 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    去る11月14日(土)15日(日)とJR八王子駅北口前から伸びるユーロードにて行われた

    アート・ムーチョ in 八王子は無事終了となりました♪

    14日(土)は生憎の雨となりましたが15日(日)は晴天に恵まれ多くのお客様で賑わいました。

    091115_121917.jpg

    さすがに11月となるとだいぶ寒くなってきましたが15日(日)は割りと暖かく過ごしやすい一日でした。

    出店数200店舗もあり、お客様も端から端まで何度も見て周り楽しまれてたご様子で

    いつもなら他の出店者さんのところへ遊びに行ったりしていたのですが

    とても忙しくそれどころでない一日なり、大変楽しいイベントでした。

    091115_110521.jpg

    11月の出店は今回が最後です。

    12月の出店予定はまだ不確定ですがクリスマスシーズンに長期出店となる予定ですので

    決まり次第、またご報告させていだたきます。

    ご覧頂きありがとうございました。


    当ブログの画像・作品デザイン・文章の無断転写・転用を固く禁じます。

    お問い合わせはメールフォームからお願いいたしします


    ブログランキングに参加していますので
    良かったらポチっと押してください

    2009/11/18(水) 00:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    第13回アート・ムーチョに参加します。

    ・11月14日(土)15日(日) 11時?18時  雨天中止
    ・八王子西放射線ユーロード
     JR中央線「八王子」北口徒歩1分

    全出店ブースは200店にもなる大きなイベントです。

    土曜日はお天気が怪しいですが日曜日は晴れそうなのでよかったです。
    ちょうど、体調を崩して胃がキリキリして苦しんでいるので一日だけのほうが
    いいのかもしれません。

    area-map.gif


    自分はBエリアにいますのでお近くの方はお時間がありましたら
    遊びにいらしてくださいませ
    2009/11/11(水) 02:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    お知らせ情報
    8月5日(土)
       6日(日)
     デザイン・フェスタ
     B-238
     
    つぶやいたー
     
    ブログ内検索
     
    月別アーカイブ
     
    FC2ブログランキング
     
