プロフィール

    Exist

    Author:Exist
    ご訪問ありがとうございます。
    Leather Works Existでは裁断~
    カービング~仕立ての全てを
    ハンドメイドに拘り手作業で
    行っています。
    コンセプトは「アメリカの香りがする装い」
    ・第32回日本革工芸展にて東京都産業労働局長賞を受賞

     
    ブログバナー
     
    FC2カウンター
     
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
     
    QRコード
    QR
     
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
    --/--/--(--) --:-- |
    2009年クラフトマーケット参加記録
     1月?
     2月府中アートマート
     3月手創り市(鬼子母神)
     4月品川運河祭り、プレ・アート・ムーチョ(八王子)
      春の楽市(立川)
     5月アート・アモーレ(多摩センター)
       府中アートマート
     6月?
     7月?
     8月泉の森アートマート
     9月?
    10月伊豆高原クラフトの森フェステバル
       mixture creators' market(亀戸)
       アート・アモーレ(多摩センター)
       秋の楽市(立川)
    11月秋の楽市(立川)
       アート・ムーチョ(八王子)
    12月winter vista illumination2009
       立川掘り出しもの市
       府中アートマート

    参加イベント数:16
    参加日数:28(雨天中止除く)

    改めて振り返ってみますと全然少ない・・・
    特に6月?9月は別の仕事の関係で参加出来なかったでホントに少ない

    来年はもっとたくさんのイベントに参加出来るように頑張っていきます。
    2009/12/28(月) 19:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    12月17日(木)?25日(金)立川昭和記念公園・ウィンタービスタイルミネーション
    &12月19(土)立川掘り出し物市&12月26日(土)府中アートマート

    参加終了しました?

    連続10日間のイベント参加は初めて!

    ウィンタービスタイルミネーションはかなりの有名らしく多くのお客様が訪れ中には京都から
    お越しの方もいらっしゃいました。
    寒い中たくさんのお客様にご覧頂きありがとうございます。

    12月26日(土)の府中アートマートにて今年のクラフトマーケット参加は終了となります。
    今年一年間たくさんのお客様にご覧頂き真にありがとうございました。
    来年も頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。
    2009/12/28(月) 00:16 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    1261793111-091226_110619.JPG
    おはようございます♪

    本日は府中アートマートに参加中です。
    時間は17時までですのでお近くの方はぜひ遊びにいらして下さいませ

    京王線府中駅徒歩5分
    フォーリス前広場
    2009/12/26(土) 11:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    本日はクリスマス・イブですね♪

    winter vista Illumination2009では今日の8時から5分間の冬の花火が打ち上がりますのでぜひ遊びにいらして下さいませ♪

    イルミネーションをご覧になるご家族、カップル、友人グループなどいろんな方々が訪れますが皆様笑顔笑顔♪

    クリスマス・イブの今夜一夜だけでなく全ての人々の全ての日々が笑顔でありますように。
    たとえ、俯く日が訪れようとも笑顔に繋がる日でありますように。

    メリークリスマス♪
    2009/12/24(木) 16:48 | コメント:2 | トラックバック:0 |
    1261369767-091219_200427.JPG
    1261369760-091219_200442.JPG
    今日も・winter vista Illumination 2009 アートバザールに参加します♪
    すでに4日立ちましたが連日外に出ていますと顔が痛い!頬がヒリヒリします><
    服装はトップスにシャツを6枚にフリースやら革ジャンやらで計9枚着込んでるので以外と平気です。

    19日の立川手づくり掘り出し物市は第一回目でしたのでご来場のお客様はまばらでしたがそれでも革のハギレなど自分にとって不要でも必要とされる方の手に渡ってとても有り難いです。

    winter vista Illuminationでは19日は冬の花火を目的として沢山の人々が訪れて大変盛り上がりましたよ?

    花火は24日もありますのでぜひ遊びにいらしてアートバザールも覗いてみて下さいませ♪
    2009/12/21(月) 13:29 | コメント:2 | トラックバック:0 |
    1261184488-091219_095647.JPG
    おはようございます!

    本日は西立川駅近くで行われる立川手づくり掘り出し物市に参加します。イベント会場は線路沿い側で電車からも見えます。
    お近くの方はぜひ遊びにいらして下さいませ♪

    ・立川手づくり掘り出しもの市
     12月19日(土)20日(日)10時?16時
     開催場所:立川 グループホーム ヴィラ・フェローホームズ 
                       社会福祉法人恵比寿会
     こちらは手作り作品と余ったハギレなどを出品します。
     自分は12月19日(土)のみ出店いたします。
    2009/12/19(土) 10:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    1261110607-091218_131625.JPG
    今日も気持ちいいほどの晴天ですね♪

    明日の昼間に参加する立川手づくり掘り出し物市に出品する為、事業仕分けならぬ皮革仕分けをしております。
    革のハギレは「また何かに使えるかな?」ってとっといても全然使わず結構な量になってました〓
    この立川手づくり掘り出し物市は手作り作品だけでなく作成時に出たハギレなどを必要な人に再利用して頂くエコなイベントです。
    値段も10円?300円などお安くなっており早い者勝ちなのでぜひ遊びにいらして下さいませ。


    ・立川手づくり掘り出しもの市
     12月19日(土)20日(日)10時?16時
     開催場所:立川 グループホーム ヴィラ・フェローホームズ 
     社会福祉法人恵比寿会
     こちらは手作り作品と余ったハギレなどを出品します。
     自分は12月19日(土)のみ出店いたします。


    ・winter vista Illumination 2009 アートバザール
     立川市、昭和記念公園ウィンターヴィスタイルミネーション2009会場にてアートバザールが開催されます。
     期間は2009年12月5日(土)?25日(金)、17時?21時に毎日開催
     会場は昭和記念公園 立川口ゲート前
     自分は12月17日(木)?12月25日(金)に出店予定です。
    2009/12/18(金) 13:30 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    20091217233507
    20091217233458
    20091217233450
    本日より立川市で行われてるwinter vista Illumination2009 アートバザールに参加を始めました♪

    いや?、数日前まではスキー場に雪が降らないぐらい暖冬でしたのに急に昨日から寒くなって雪国ではドカ雪が降るほど寒くなりましね!

    寒いですが気持ちは熱いです!…いや、大袈裟ですね〓ユニクロのヒートテック・インナーとタイツのおかげで以外と寒くない。ホント重宝しますよ?

    園内のイルミネーションを見るのは今回が初めてなんですが想像以上に綺麗だったのでびっくり!今まで見なかったのが損でしたよ!

    イルミネーションのおかげで結構な人通りでいろんな方に見て頂きました。

    明日も頑張りますのでぜひ、お近くの方は遊びにいらして下さいね♪
    2009/12/17(木) 23:35 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    一週間前にしてwinter vista Illumination2009の主催者側から許可証が送付されいよいよ目前に迫ってきました(^_^;

    今年は立川口ゲート前のイルミネーションが無いそうでアートバザールは少し淋しい感じかも。(まだ一度も見に行ってないけど)
    イルミが少ないなら自分でちょこっと用意しようと思い、キャンドルを購入

    早速試してみましたが…

    落ち着きますね?
    蛍光灯の明るい光と違い暖かみのオレンジ色の光が良いですよね♪
    なんでも、炎の揺らぎは人のリズムに近いらしくとてもリラックス出来るそうですよ?
    ぼんやりと眺めてるだけでなんか少しスッキリしましたよ。
    キャンドルにハマる人の気持ちがなんだか分かった気がします。

    皆さんも機会がありましたら試して見てください。


    ・winter vista Illumination 2009 アートバザール
     期間は2009年12月5日(土)?25日(金)、17時?21時に毎日開催
     会場は昭和記念公園 立川口ゲート前
    自分の出店は17日?25日です。
    ぜひ、遊びにいらして下さいね♪
    2009/12/12(土) 01:41 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    昨日の12月5日から立川市、昭和記念公園にてウィンターヴィスタイルミネーション2009
    が開催されています。
    初日は生憎の雨となってしまいましたが本日は晴天となりイルミネーションがより一層綺麗ではないでしょうか。
    時間は21時までとなっておりますのでお近くの方は今から見に行っても間に合いますよ♪

    winter vista Illumination 2009 アートバザール
     期間は2009年12月5日(土)?25日(金)、17時?21時に毎日開催
     会場は昭和記念公園 立川口ゲート前
     期間が長いのでいろんな作家さんが日々立ち代り入れ替わりとなると思いますので
     一回だけでなく何度となく見にいらしてはいかがでしょうか?
     12月19日(土)と12月24日(木)に花火も上がりますので
     そちらもぜひご覧くださいませ
     自分は12月17日(木)?12月25日(金)に出店予定です。
     くわしくはこちらから

    ブログランキングに参加していますので
    良かったらポチっと押してください

    2009/12/06(日) 20:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    先週の日曜日、家族で海ほたるに行ってきました?
    ETC付マイカーなので通常料金3,000円のところ、800円!安いですね?
    首都高速もETC割引でお得で使用したんですがやっぱり、新宿辺りはカーブが多くて
    怖いですね?

    続きを読む »
    2009/12/04(金) 14:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    気がつけば今年も残り一ヶ月を過ぎましたね?
    ちょっと前まで暑い?とか、やっと紅葉になったとか思ってたのに
    もう12月、寒いわけですよね?。今週の月曜日やっとコタツを出しましたよ(笑)
    12月といえば!そうクリスマス!
    毎年クリスマスシーズンに昭和記念公園で行われているイルミネーション
    イベント「Winter Vista Illumination 2009」で開催されてる「アートバザール
    に参加いたします。

    Winter Vista Illumination 2009は12月5日(土)?12月25日(金)まで
    点灯時間は17:00?21:00(最終入園は20:50まで)
    昭和記念公園の入園料は大人400円、子供80円
    イルミネーションは昭和記念公園立川口の無料エリアと
    立川口?ふれあい広場の有料エリアとあります。
    有料エリアのイルミネーションはとても綺麗でまた12月19日(土)と
    12月24日(木)は20時から5分程度の冬の花火が打ち上げられますので
    ぜひ機会がありましたらご覧くださいませ。
    アートバザールへの自分の出展期間は12月17日(木)?12月25日(金)
    となっていますのでご機会がありましたらぜひ遊びにいらしてくださいませ。

    昭和記念公園 winter Vista Illuminationへの詳細はこちらから


    それともう一つ

    12月19日(土)の昼間に昭和記念公園近くのイベントに参加します。

    立川手づくり青空個展市&材料掘り出しもの市」
    開催時間は10時?16時、
    場所は立川グループホームヴィラ・フェローホームズ社会福祉法人恵比寿会

    こちらのイベントの一つの特徴として通常の手作り作品の出展と
    別に作成時にあまった材料などを販売出来る点です。
    イベントの趣旨として、「モノを創るチカラ×エコなキモチ」
    余ってしまった材料やいらない廃材をただ捨てるのは「もったいない」
    自分にとって不要でも他の誰かにとって必要なるかもしれない。
    そういうイベントの趣旨に好感が持てましたので今回参加することにしました。

    通常の作品のほかに余った革のハギレや使用していない革、また試作品や
    昔の物も出品したいと思っていますのでよかったらこちらにも
    遊びにいらしてくださいませ。

    立川 手づくり青空個展市&材料掘り出しもの市へはこちらから

    12月19日(土)は昼間は「立川手づくり青空個展市
    夜は「winter Vista Illumination 2009」と
    丸一日ですが風邪引かないように頑張ります!



    お問い合わせはメールフォームからお願いいたしします

    ブログランキングに参加していますので
    良かったらポチっと押してください

    2009/12/02(水) 13:40 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    お知らせ情報
    5月27日(土)
       28日(日)
     デザイン・フェスタ
     
    つぶやいたー
     
    ブログ内検索
     
    月別アーカイブ
     
    FC2ブログランキング
     
