プロフィール

    Exist

    Author:Exist
    ご訪問ありがとうございます。
    Leather Works Existでは裁断~
    カービング~仕立ての全てを
    ハンドメイドに拘り手作業で
    行っています。
    コンセプトは「アメリカの香りがする装い」
    ・第32回日本革工芸展にて東京都産業労働局長賞を受賞

     
    ブログバナー
     
    FC2カウンター
     
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
     
    QRコード
    QR
     
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
    --/--/--(--) --:-- |
    先週土日に東京ビックサイトで行われたデザインフェスタvol.33は終了しました

    相変わらずの準備不足で作品は少なかったのですが二日間はとても楽しかったです。
    SANY1042.jpg SANY1047.jpg


    初日は渋滞に巻き込まれ、ビックサイトに着いたときにはすでに開場1時間前を過ぎて
    おり大慌てで展示の準備をしました。
    展示の準備が粗方終わった頃ちょうど開場時間となり一気に大勢のお客様が入場してきて
    それだけでテンションMAX!
    接客をしつつ、作成途中だった作品をその場で作ったりと初日は時間が過ぎるのがとても
    早く感じました。

    二日目は初日よりもさらに多くのお客様がご来場し、楽しく接客出来ましたし、知り合いの
    作家さんも遊びにいらしたりと楽しく過ごすことが出来ました。
    過去何回か客としてデザフェスに遊びに行きましたが今回出展側にまわってみて感じたのは
    老若男女いろんな方と出会える楽しさがありました。

    ただ、今回出展してみて、強く感じたのは展示の仕方です。
    デザフェスほど大きいイベントですと普通の飾り方では周りに埋もれてしまい、目立たない。
    ほかの出展者のブースを見ますと自分のブースを枠で飾ったり、旗を出したりと色々と工夫
    しているのがよく分かり、とても勉強になりました。

    次回、vol.34も出展するつもりですのでブースの展示方法を工夫してみたいと思います。

    2011/05/19(木) 12:19 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    初日無事に終了しました~
    今日は朝からお天気がよく暑い一日となりました
    沢山のお客様に見て頂きありがとうごさいました
    明日も頑張りますのでどうぞ遊びにいらして下さいませ♪
    2011/05/14(土) 21:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |

    今週末にデザフェスがありますが全然間に合わねぇ~(>_<)

    作品が全然足りないし、補充も厳しいし。
    カービングのデザインに時間をかけ過ぎた…

    品物が少ないですがもし良かったらデザフェスに遊びにいらして下さいませm(_ _)m

    2011/05/11(水) 23:16 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    4月24日(日)に行われた 春の楽市手作り展にて

    去年、携帯電話ケースをお買い上げ下さりましたお客様から

    コインケースの別注を承りました。

    別注内容はコインケースにマルカンを付ける仕様となっております。
    SANY1027.jpg SANY1028.jpg

    こちらのコインケースは以前の仕様より横幅を約1cm長くし、
    100円玉が50枚入るようにしております。

    まだまだオーダーに応えられるだけの腕はありませんが
    少しずつご要望にお応え出来ればと思っております。


    東京在住のY様、このたびはお買い上げありがとうございました。



    当ブログの画像・作品デザイン・文章の無断転写・転用を固く禁じます。

    お問い合わせはメールフォームからお願いいたしします


    ブログランキングに参加していますので
    良かったらポチっと応援よろしくお願いします



    2011/05/05(木) 21:53 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    手づくり作家による震災応援チャリティーイベント
    「みんなの笑顔がみんなの元気!みんなの笑顔、みんなに届け!」

    3月末~4月28日に開催されたチャリティーイベントは無事終了しました。

    物作りを通して皆様に笑顔になってもらおうと5組の作家が集まりました。

    売り上げの20%を義援金として日本赤十字社に寄付させて頂きました。

    皆様のお陰で寄付金は24,220円となりました。

    義援金

    ありがとうございました。
    2011/05/05(木) 21:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    お知らせ情報
    8月5日(土)
       6日(日)
     デザイン・フェスタ
     B-238
     
    つぶやいたー
     
    ブログ内検索
     
    月別アーカイブ
     
    FC2ブログランキング
     
