プロフィール

    Exist

    Author:Exist
    ご訪問ありがとうございます。
    Leather Works Existでは裁断~
    カービング~仕立ての全てを
    ハンドメイドに拘り手作業で
    行っています。
    コンセプトは「アメリカの香りがする装い」
    ・第32回日本革工芸展にて東京都産業労働局長賞を受賞

     
    ブログバナー
     
    FC2カウンター
     
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
     
    QRコード
    QR
     
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
    SANY0109.jpg
    SANY0107.jpg


    昨日、狛江マートマーケットに参加してきました?
    先週からお天気が悪く雨が降る日もありましたが晴天に恵まれた
    いい一日でした

    当日の朝6時に起き、7時過ぎ辺りに出発、前回からの教訓で電車移動、
    重い荷物はキャリーカートに載せガラガラと牽いて8時半頃に現地入り

    場所は狛江市にあるむいから古民家園という茅葺屋根の古民家がある
    敷地内で行いました
    アートマーケットだけでなく、野菜市やサックス演奏、ゴスペルなどまるで
    お祭りのような楽しいイベントで盛り上がり(⌒∇⌒)

    朝はちょっと曇り空で一瞬雨がパラついたりもしましたが風が涼しく、
    午前中は人も少なく手持ち無沙汰になるだろうと思い前回同様
    カービングの道具一式を持ち込み客寄せを兼ねた実演を実施

    10時過ぎ辺りになると人の流れが多くなり口下手ながらも接客して
    見事売れました\(*^▽^*)/

    正午辺りから雲が消え青空が広がりあっち?
    気がついたら日焼けしていて革もちょっとだけ焼けてしまった( ̄ー ̄; ヒヤリ
    片面だけ少しいい色に焼けてて慌ててひっくり返した
    革が焼けること自体は問題ないんだけど片面だけってのは格好がつかないしね・・・

    出展して楽しいと思えることはお客様の反応と
    他の作家さんたちとの出会いです。
    実演をしてると見てくださるお客様はみな「スゴーイ!」と驚かれること
    が単純に嬉しい!褒められて成長する人間ですから(笑)
    今回はなぜか子供にも人気があった(笑)
    参考商品として置いた鞄もみなさん驚かれてましたし、被せ部分のついて
    「編んだの?」「いえ、それも彫っているんですよ」「ウッソー!」
    って反応がまた楽しかった(笑)

    他の作家さんたちとの会話も楽しく経験してみないと
    分からないお話もいろいろと聞けたので凄く溜めになりました

    午後からは人の流れが変わってしまいあまり自分の所には
    来なくなってしまったがそれでも楽しい良い一日でした。

    それと一部のお客様に間違った情報を与えてしまったので訂正いたします
    7月26日(土)27日(日)に狛江夏祭りのアートマーケットに
    参加するようなことを言ってしまいましたが
    参加できません

    夏祭りのときに狛江アートマーケットを開催すると情報が有ったのですが
    実現出来ずに狛江市在住の作家さんのみの小さなマーケットとなったそうです

    誤解を与えてしまい、まことに申し訳ありませんでした

    関連記事
    スポンサーサイト
    2008/06/29(日) 14:45 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    コメント
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック
     

    お知らせ情報
    8月5日(土)
       6日(日)
     デザイン・フェスタ
     B-238
     
    つぶやいたー
     
    ブログ内検索
     
    月別アーカイブ
     
    FC2ブログランキング