プロフィール

    Exist

    Author:Exist
    ご訪問ありがとうございます。
    Leather Works Existでは裁断~
    カービング~仕立ての全てを
    ハンドメイドに拘り手作業で
    行っています。
    コンセプトは「アメリカの香りがする装い」
    ・第32回日本革工芸展にて東京都産業労働局長賞を受賞

     
    ブログバナー
     
    FC2カウンター
     
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
     
    QRコード
    QR
     
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
    久しぶりの更新です。

    5月はアルトヴァリエというイベントに参加しました。
    イベント自体は同人系のイベント内の共同開催みたいな物でビッグサイトの西ホール東ホール両側を使用したビッグイベント
    当日朝搬入するときには会場入口に大勢の女性が並んでいて驚き!Σ( ̄□ ̄;)

    入場が始まると大混雑するかな~と思いましたが会場が広いのでちょうど良い混み具合でした。
    出展してみて思ったのが自分が想像したより女性率が高かったので
    女性に刺さるアイテムがないと難しいな~と。

    翌日と翌々日は有明でどきどきフリマーケットに
    出展しました。
    どきどきフリマーケットはフリマゾーンと手作りゾーンが分かれてるので御客様も分かりやすくかなと思います。
    どきどきフリマは家族連れが多くノンビリとした雰囲気がありました。

    デザインフェスタ
    再びのデザインフェスタ、もうかれこれ6回ぐらいは御世話になっております。
    6回も出てますと、名前は分からなくても覚えて下さる方々が増えました。
    特にカウマスクを被ってから(笑)
    カウマスクを被ってると皆さんビックリした後、笑顔になるのが嬉しいです(*^^*)
    今回も多くの方に写真を撮って頂きありがとうございましたヾ(@゜▽゜@)ノ
    夏のデサフェスも出展することが決まりましたので
    よろしくお願いいたします

    6月18日(土)にアーティズムマーケットに出展します。
    アーティズムマーケットはアングラやサブカル系のイベントです。
    会場は浅草、浅草寺横の東京都立産業貿易センター台東館6F
    開催時間は12~17時と短めです。
    よろしくお願いいたします
    関連記事
    スポンサーサイト
    2016/06/14(火) 13:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    コメント
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック
     

    お知らせ情報
    8月5日(土)
       6日(日)
     デザイン・フェスタ
     B-238
     
    つぶやいたー
     
    ブログ内検索
     
    月別アーカイブ
     
    FC2ブログランキング