プロフィール

    Exist

    Author:Exist
    ご訪問ありがとうございます。
    Leather Works Existでは裁断~
    カービング~仕立ての全てを
    ハンドメイドに拘り手作業で
    行っています。
    コンセプトは「アメリカの香りがする装い」
    ・第32回日本革工芸展にて東京都産業労働局長賞を受賞

     
    ブログバナー
     
    FC2カウンター
     
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
     
    QRコード
    QR
     
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
    --/--/--(--) --:-- |
    亀戸サンストリートで開催されたmixture creator's market vol.17 に参加して来ました?♪

    今回、初出展で二日間参加してみました。
    いつも多摩地区周辺のイベントに参加してるせいか見知ってる人が皆無!
    その分新しい出会いもあり楽しかったです!

    初日は朝から曇り空で開始一時間ほどで雨がパラパラと降ってきてヤバし!
    革なんで濡れたらアウト!!
    すぐにビニールシートをかけて難を逃れましたが降ったりやんだりの繰り返し
    自分の隣りのブースの方はそうそうに見切りをつけて帰っちゃいましたよ、お昼前に…
    それでもお昼過ぎには雨も止み、それなりに人も増え多くのお客様に見て頂きました。

    二日目は…朝から衝撃でした!

    自分の所から中央線と総武線を使用して亀戸に行くんですが総武線に乗換えたときにあの人はいました。

    ピンクのゆる巻きカールのかかった髪型、フリフリのレース、フワフワのスカート、厚底のヒール、全身ピンク色のロリータファションをした・・・男・・・

    思わず、二度見、三度見してしまいましたよ
    しかも、原宿にいるような青い髭後があるおっさん?とかじゃなく
    鼻筋通ったスポーツやってそうなイケメンだった…
    何故、キミはそんな格好を…普通にしていればモテモテだろうに…
    そんな思いにふけっていたら彼は秋葉原で降りて行った…しかも、背高っ!
    やっぱり、秋葉原は魔都だ…怖くて行けね?


    話が逸れましたが二日目は初日とうってかわって朝から晴天!
    もう秋なのに暑い!日差しが強い!革が焼けちゃう!自分の影で日陰を作れないかと四苦八苦したけど、結局大した意味もなく、日焼けしてほしくないものだけ暫くボックスin!
    ちょっと座ってるだけでデニムが目茶苦茶熱っ!暫くして日陰が伸びて陰ったら今度は寒っ!
    陽当りは暑く日陰は寒い!こんなに気温差を感じるのももう秋なんですね?

    暑かったり寒かったりでちょっと暇になればすぐにほかの出展者さんの所に遊びに行ってしまう自分座ってるよりも遊びに行ってる時間のほうが長かったかもしれない
    元々、クラフトマーケットを見て回るのが好きで出展側にまわっても変らず。
    むしろ、出展側になったことでよりほかの出展者さんと色々とお話が出来るんで楽しさは増えましたね?

    mixture creator's marketはスタッフさんも出展し楽しそうに運営していて参加者と運営側の距離感が近く良いイベントだな?と感じました♪

    しかも最後に乾杯(お茶)したのが驚きでした!
    今までのイベントでは「終了→撤収!」が当たり前でしたので労いの言葉と乾杯で全体的に一体感が持てるのも好感でしたね?♪


    場所柄自分の商品とマッチしなかったですがマッチする商品を開発出来たらまた参加してみたいと思います。


    今回、参加された出展者さん、運営をして下さったスタッフさん、本当ににお疲れ様でした?
    関連記事
    スポンサーサイト
    2009/10/12(月) 17:26 | コメント:2 | トラックバック:0 |
    コメント

    input03 : お疲れさまでした!

    色々お話聞かせて頂いた、赤いツナギを着ていた者です!!

    気さくに話しかけてもらってとても嬉しかったです!
    またイベントでお会いできたら、革細工についてもっと詳しく教えてください!

    ありがとうございました!

    Exist : Re: お疲れさまでした!

    お疲れ様でした~!
    こちらこそ色々お話を聞かせて頂きありがとうございました。

    input03さんの書かれたイラストと言葉、自分の心に突き刺さりましたよ~

    またどこかイベントでお会いしましたら絵はがき見せてくださいね~

    ありがとうございました!
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック
     

    お知らせ情報
    8月5日(土)
       6日(日)
     デザイン・フェスタ
     B-238
     
    つぶやいたー
     
    ブログ内検索
     
    月別アーカイブ
     
    FC2ブログランキング
     
