プロフィール

    Exist

    Author:Exist
    ご訪問ありがとうございます。
    Leather Works Existでは裁断~
    カービング~仕立ての全てを
    ハンドメイドに拘り手作業で
    行っています。
    コンセプトは「アメリカの香りがする装い」
    ・第32回日本革工芸展にて東京都産業労働局長賞を受賞

     
    ブログバナー
     
    FC2カウンター
     
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
     
    QRコード
    QR
     
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
    本日、立川市・昭和記念公園みどりの文化ゾーンにて
    「2009秋の楽市?立川手作り展Vol16?」が開催されました。
    本日は晴天に恵まれ、寒いという予報でしたが実に熱い一日でした。

    091031_115948.jpg
    市民祭りですので多くのご来場客でとても賑わっており、
    手作り展もたくさんのお客様で賑わいました。

    今回、新たに携帯電話ケースの新作をご用意いたしましたので
    まだ、秋の楽市にご来場でない方はぜひ遊びにいらしてくださいませ。
    SANY07072.jpgSANY07082.jpg

    しかし、今回ビックリなのが自分の隣のブースにいた奥様の旦那様が
    自分がサラリーマンになって最初の4年間お世話になった職場の先輩というミラクルが起きた?!
    超!ビックリ!こんな偶然今まで自分の身に起きたことが無かったから
    かなり驚いたL(・o・)」
    世間って狭いですね?
    関連記事
    スポンサーサイト
    2009/10/31(土) 23:25 | コメント:2 | トラックバック:0 |
    コメント

    cobacoこんにちは

    土日共にお世話になり有難うございました!
    初めての一人出展でしたが、いろいろ課題が見えてきました。
    これからもお互い頑張りましょうね

    ではまた☆

    Exist : Re: こんにちは

    土日お疲れ様でした~
    こちらこそ不思議なご縁で楽しかったです。
    またどこかでお会いすることがあると思いますので
    そのときはまたよろしくお願いいたします。

    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック
     

    お知らせ情報
    8月5日(土)
       6日(日)
     デザイン・フェスタ
     B-238
     
    つぶやいたー
     
    ブログ内検索
     
    月別アーカイブ
     
    FC2ブログランキング