プロフィール

    Exist

    Author:Exist
    ご訪問ありがとうございます。
    Leather Works Existでは裁断~
    カービング~仕立ての全てを
    ハンドメイドに拘り手作業で
    行っています。
    コンセプトは「アメリカの香りがする装い」
    ・第32回日本革工芸展にて東京都産業労働局長賞を受賞

     
    ブログバナー
     
    FC2カウンター
     
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
     
    QRコード
    QR
     
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
    --/--/--(--) --:-- |
    本日はクリスマス・イブですね♪

    winter vista Illumination2009では今日の8時から5分間の冬の花火が打ち上がりますのでぜひ遊びにいらして下さいませ♪

    イルミネーションをご覧になるご家族、カップル、友人グループなどいろんな方々が訪れますが皆様笑顔笑顔♪

    クリスマス・イブの今夜一夜だけでなく全ての人々の全ての日々が笑顔でありますように。
    たとえ、俯く日が訪れようとも笑顔に繋がる日でありますように。

    メリークリスマス♪
    関連記事
    スポンサーサイト
    2009/12/24(木) 16:48 | コメント:2 | トラックバック:0 |
    コメント

    コウリンカ : おじゃましました

    今日、にのじさんのとこにお邪魔させていただきましたコウリンカと申します。
    色々なお話を聞かせていただきまして、ありがとうございました。
    長々とお邪魔して、申し訳ありませんでした。

    来年はあちこち見学させていただいて、府中や八王子のイベントにも出させていただきたいなぁと思いました。

    何せ始めたばかりで、相変わらずよく分からないまま活動しております。
    またどこかでお会いできましたら、その時はよろしくお願いします♪

    (あ、ちなみに、花火は家のベランダから見ました…。)

    Exist : Re: おじゃましました

    コウリンカさん、どうもコメントありがとうございます。
    こちらこそ楽しくお話が出来てとてもうれしかったです。
    自分もまだまだですがそれでもお役に立てたのなら幸いです。
    今度はどこかのイベントで出店者同士としてお会いしましょう♪

    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック
     

    お知らせ情報
    8月5日(土)
       6日(日)
     デザイン・フェスタ
     B-238
     
    つぶやいたー
     
    ブログ内検索
     
    月別アーカイブ
     
    FC2ブログランキング
     
